めちゃくちゃ美味いナポカツを食べてきた

スパカツとは

北海道釧路市の郷土料理。熱した鉄板皿にスパゲッティ、カツ、ミートソースを乗せた料理。 by wiki
釧路でも食べたことありますが、札幌ではあまり見かけないです。
スパカツについて書きましたが、タイトルの通り、食べたのはナポカツです。スパカツの派生みたいな感じでした。

実際どうだったか

めちゃくちゃ美味しかったです。トンカツはすごく柔らかくて、スパゲティはもちもち、少し太い麺でした。味自体は、ナポリタン風でした。
鉄板に乗っているので、食べ終わるまで熱いのも魅力的ですよ!そして、すごくボリューミーでした。(スープは無料!!)

ナポカツ

さいごに

そのほかにもメニューがあるので是非お友達と行ってみてくださいね。
今回ご紹介したお店は【CAFE&BAR めりめろ】でした~
それでは!!

お店のメニュー