ヨルシカ LIVE 2023「月と猫のダンス」参加記

初!ヨルシカLIVE参戦!

ツアー初日の仙台に参加してきました。
死ぬほど良かったです。多分あの後トラックに轢かれて死んでもちゃんと成仏できましたね。
感動のあまり、後日アコースティックギター買いました。

スケジュール

昼頃に家を出て、東京→埼玉→仙台という感じで行きました。
帰りは夜行バスに揺られながら早朝に東京に帰ってきました。
ちなみに、その4時間後にネットワークスペシャリスト試験受けてきました。余韻が一瞬で消えましたね。悲しい。

感想

やっぱり自分の想像するアーティストのLIVEではなく、n-bunaさんとsuisさんの芸術的かつ独創的なLIVEでした。これにハマると抜け出せないです。
世界観が確立されていて、引き込まれる感じです。多分あの瞬間だけパラレルワールドしちゃってますね。皆さんも是非ヨルシカLIVEへ。
あと、牛タンと大福と、日本一のナポリタン食べました。牛タンのコスパえぐいですね。日本一だと思います。

さいごに

社会人になって時間を作りやすくなったので、今後もずっとヨルシカのLIVEに行くんじゃないかなと思ってます。
あと、隣の男の子がn-bunaさんに心酔していて面白かったです。もうちょっと静かにしてほしかったけど可愛かったのでOKです。
それでは!!!!